映像だけの秋の附け下げコーディネート

 遅れている仕事を正常な状態に戻したいのだが、昨日までの疲れがドット出始め、静かに何もしないでいられる環境に身を寄せたい気持ちでいます。
しかし結婚式の後始末や、秋の着付け教室も始まり、他にも月末ともなれば雑用も多く、疲れた体を引きずりながら一日を埋めていた私だったかもしれません。
いつになったら秋商戦に臨めるのでしょか?
時間が止まってくれないかと願う私がここにいます。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

そして挙式を終えた娘たちは、昨日の余韻を残し夢心地で朝を迎えたみたいで、新婚旅行に旅立つ前に顔を見てまいりました。
二度と味わえない、素敵な旅にして欲しいと願っているところです。
tukesagewoko-dhine-to014.JPGここに秋を思わせる附け下げをコーディネートしてみました。

思考力が鈍っていて映像だけになりますが、近ずく秋を感じていただけたら幸いに思います。
akinotukesage030.JPG
「頭を切り替え、秋の準備を考えてみてください。」
この言葉は今の私にピッタリで、重たい心にムチ打ち着物の売り場を秋の装いへと変えたいと考えていますが、その前に、早めに家に戻り体を休めたいと思います。
これから晩御飯の支度か~
ではこれにて・・・お休みなさい。
着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ