サンタクロースが来たのかも・・・「子供たちとの関わりの濃い一日」

 「皆でチキンを食べよう」ということで、子どもたちが我が家に集まり、ささやかなパーティーをすることに・・・
みんな揃って夕食を共にするのは久しぶり。
失った生活が戻ったみたいで、豊かな時間を共有することができました。
会話をしながら食事をすることって、なにげないことなのかもしれないが、家族の絆を感じさせられるものがありましね~
皆が立派な社会人になってくれたことを幸せに思います。
そんな訳で投稿が遅くなってしまいましたが、今日はもうひとつ嬉しい出来事がありました。
サンタクロースからのプレゼントといいたいところですが、長女からある物をいただきましてね~
001kurisumasupurezennto.JPG
それがテディーベアの包装紙に包まれたこの品です。
中身が何であるかは知っていましたが、その日が今日だったのです。
実は半年近く前からパソコンの調子が思わしくなくて、新しいタイプを買い求めようかと機種の相談をしたところ、長女がプレゼントしたいと言ってくれたもので、その行為に甘えることにしました。
急いで買い換える状態でもなかったことから、それ以後、騒がずにいたのですが、使いにくそうにしていることに気付いたのか、次女と共に機種を選んで買ってきてくれたのです。
002uinndouzu8.1.JPG
それはWindows8.1
アナログ派の私には、その機能がどのようなものかを認識できるものではありませんが、おしゃれな色合いに満足しています。

私が使いこなすまでには相当時間がかかるでしょうが、おいおい詳しい人に教えをいただきながら大切に使いたいです。
長女がサンタのなってくれたのかもしれませんね。
さて、話は店の感謝祭に移りますが、年末の忙しい合間に、店を訪ねていただいた方には心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。
実りある成果を収めたとは言い難いものがありますが、これで今年の企画をすべて終えることができました。
時間も少なくなってきたので、今日はこてにて・・・
お休みなさい。

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ