♪柄の帯揚げが入荷しました・そして銀座で開催される展示会のご案内!

 寒波が置いていった雪で午前中は店舗の駐車場の雪透かし。
人力とあって夕方近くになると腰に重たさを感じます。
軽い筋肉痛だと思いますが、余計な仕事が増えるだけでなく、雪が積もると気軽に出歩く環境を失うだけに辛いものがあります。
相手は天気だけに責めても仕方ありませんが、これが北陸の2月なのかも・・・
春がとても恋しいです。
DSC_0002onnpugaranoobiage.JPG
もんもんとしながら春の準備を進めていますが、新しい色合いの♪柄が揃ったので紹介しておきます。
個人的に音楽関係の模様が好きで、コレクターみたいなところがありますが、帯揚げで音楽を楽しめるとしたら遊んでみたくなりませんか?
特に無地感の着物を好まれる方には、帯揚げをアクセントとして生かすことができておしゃれだと思うな~
ワクワクする春を着物で遊んでみたい人にお勧めしたい商品です。
お値段は¥12,960の品です。
DSC_0003hisinobikai.JPG
ところで、一足早い春の銀座で着物と帯の「ひしの美会」が開催されます。

今回も参加させていただきますが、新しい出会いがあればと願うところがあって、ここにご案内をさせていただきます。
このような形でのご案内は非常識なのかもしれないが、ネットからの繋がりが増えるにつれて、身近な関係が築けたらと考えてのことです。
心のどこかに販路を広げたいと思う気持ちがあるからですが、その前に、生の自分を知ってもらわなくてはなりません。
その意味でも、銀座での会を一つのきっかけにしたいと考えています。
ご都合が許すようであればご連絡ください。
ご案内状を送らせていただきます。
期日は2月21日(土)・22日(日)の二日間。
会場は銀座3丁目3-11 銀座フェニックスホール紙パルプ会館2階
2日間とも会場に居合わせていますので、この機会に是非とも遊びにお越しになってみてください。
今日は雪透かしで体力を消耗し元気を失っていますが、その原因は他にもあります。
ここしばらく来客が少なくてね~・・・、そのことをとても気にしています。
地域の方から店の存在を否定されているみたいで余計なことを考えてしまいますが、こんな時こそ見直しの機会をもらえたと考え魅力作りに知恵を絞らなくてはなりません。
「これから」、「今から」、訪れる春を前にして複雑な気持ちが渦巻いていますが、時が来ればうっそうとした大地から空に向かって顔を覗かせる「つくし」でありたいと願う私です。
それではこれにて・・・
お休みなさい。
着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ