ウィンドーは春のオーケストラ・そして長閑な風景に癒されます

 今日はのどかな風景からの書き始めです。
DSCN8513nodokanafuukei.JPG
 田舎暮らしに憧れる方にはこの映像に故郷を感じていただけるかと思いますが、4月の声が届き始めているのに今日も雪が降りましてね~
寒さが抜けきりません。
ここは店から車で20分近く山側に向かったところで、自然の豊かさを感じれるスポットです。
いつもなにげなく通り過ごすところですが、雲の切れ間から青空が顔を出したもので、カメラに収めたものです。
この風景を見渡すと、小さいことに振る舞わせている自分が滑稽でなりません。
何も語らず、そして飾らない自然体の姿に見習いたいと思えた瞬間だったかもしれません。
それでは今日の投稿です。
店のウインドーが一新致しました。
DSC_0003galtukigaranofurisode.JPG
テーマは春の歌です。
手描きされた楽器柄の振袖がオーケストラって感じかな~
喜びの声が響き渡るかのようですが、その横で桜が満開となれば心もウキウキするものです。
私がもっとも望んでいる心の扉かもしれませんが、しばらくの間酔いしれていました。
閉店後、夜空を見上げると輝く星が出ていましたが、これで雪が降ることはないでしょう。
長く続いた我慢の日ともお別れにしたいものです。
今朝から喉の痛みを感じているもので、早めに記事を切り上げて体を休めることとします。
では、これにて・・・
お休みなさい。
着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村 着物・和装(教室・業者)

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ