お客様からの喜びの声が届きました・出会いをいただけたことに感謝いたします

 出会いをいただいたお客様から喜びの声をいただくことがありますが、今日も数件の方から手にされた着物の感想や笑顔をいただもので紹介したいと思います。
勝川様の浴衣姿.jpg
こちらの映像は関西のお客様から届いたもので、この写真の中に、店から嫁いだ浴衣を着装されている方がいらっしゃいます。
男性が3人並ぶ左側の女性で、白地に藍の浴衣を着ている方ですが、お友達や周りの人たちからも、涼しげで素敵な浴衣であることを褒めていただいたそうです。
その浴衣は注文を入れておいた浴衣の中で最も遅く届いた浴衣地で、一時は、メーカに返品しょうかと思った着物です。
そのようなことを呟いて投稿した後に、こちらのお客様と素敵な出会いをいただいた訳ですが、納品した直後にもお召しいただいた時の喜びの声を電話でいただきましてね~
その際にも映像が届いていて、その映像をブログにアップしてもいいと、おっしゃってくださったので、ここに紹介させていただきました。

DSC_0006 (1)mennkoubainoyukatawoko-dhine-to.JPG
お客様の元へ嫁いだ浴衣はこの綿紅梅の浴衣です。
その時に書いた記事をここに添付してみました。
K様、本当にありがとうございました。
そして今日、私の店で求めていただいた小千谷ちぢみと麻の名古屋帯をコーディネートした装いで店まで遊びに来てくださったお客様がいらっしゃいます。
DSC_0023okiyakusamanokimonosugata.JPG
そのお客様の画像をここにアップしてみました。
レモンイエローの無地の小千谷ちぢみがとてもお似合いです。
お客様は朝の連続テレビ小説「まれ」のロケーションの地である石川県輪島市の方で、2時間近く店でゆっくりされていましたが、このコーディネートで外出すると、見知らぬ人から「素敵ですね~」、なんて声を掛けられたとか・・・
店に来る前、ある店で買い物をされた折にも、そのような声が耳に入り、このような体験は初めてだと喜びの声を届けてくださいました。
お役に立つことができて本当に嬉しく思います。
DSC_0022miduki.JPG
そして店には、生後4か月になる孫の美月も遊びの来てくれましてね~
日に日い女の子らしくなるので、この子の成長が楽しみです。
今日は野暮用があって、少し早めに店を閉めなくてはなりません。
時間も来たようなので、これで投稿を済ませたいと思います。
では、また明日お会いいたしましょう。
さようなら。
着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ