黒地の小紋をおしゃれにコーディネート・これでおしゃれデビューしたとしたら注目されるのでは・・・

♥ 夕方の西の空は秋晴れとなり、この大型連休が行楽日和となる気配が濃厚となってまいりました。

お休みの方は行動範囲が広がるのではないかと思いますが、家庭サービスも忘れずに素敵な休暇になることを願っております。

単独行動される日があるようでしたら、店まで足をお運びいただけると嬉しく思いますが、休日の弱い店としては辛いものがあります。

さて、今日は素敵なコーディネートを考えてみました。

DSC_0001osilyarenakimonoko-dhine-to.JPG

黒地にクローバーの模様をあしらった小紋に、版画のような花柄の帯を合わせ、バッグに先日ご紹介させていただいたスワロフスキーの猫柄のバッグで決めてみました。

秋の深めりにふさわしい装いかと思いますが、沈んだ色に可愛いクローバーと図案化された花模様が映えて都会派の女性を想像させられるものがあります。

CSC_00080silyarenakimonoko-dhine-to.JPG
帯の前の表情も可愛いでしょ・・・

帯揚げには白っぽい色に黄色をぼかした色を入れ、帯〆は深い紫に銀と黒のラインが入った品で大人の味を表現してみました。

CSC_0009osilyarenakimonoko-dhine-o.JPGそして、草履とバッグを加えて、このような感じでコーディネートしてみました。

DSC_0001suwarofusuki-nohanao.JPG

草履はシルバーの台に、オフホワイトのシルク素材に縦一線にスワロフスキーを取り付けた鼻緒で足元を綺麗に表現し、バックとの繋がりを持たせたもので、さりげないおしゃれに着る人のセンスがうかがえるコーディネートかと思います。

素敵でしょ・・・

これで、おしゃれデビューの日が来たとしたら楽しいでしょうね~

どちらへお出かけしても注目されるのではないでしょうか?

ここ数日、自宅に戻るのは遅くなっていたもので、今日は早く切り上げて体を休めようかと思っています。

では、これにて・・・

おやすみなさい。

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ