正統派の附下コーディネート・そして気力を使い果たした一日

♥ 仕入れ先である竺仙さんが新しい商品を見て欲しいと夕方に来られましてね~

どのような商品を持って来たのか興味もあって拝見させていただいたのですが、目に叶うものがあったもので幾品か仕入れることとしました。

その後、息つく間もなく着付け教室が始まりましてね~

教室を見学したいと新規でお越しになられた人もいらっしゃって、目まぐるしく時間が過ぎた夜でした。

教室も終わり一息付いたところですが、これから投稿をしなければならないかと思うと気が重くなります。

充分な記事が書けないかもしれませんが今日の投稿へと移らせていただきます。

CSC_0031tukesageko-dhine-to.JPG今日は古典柄の附下をコーディネートしたものを紹介させていただきます。

それがこちらの映像です。

CSC_0033tukesageko-dhine-to.JPGお若い年代層を意識してコーディネートしたものですが、淡いピンク地に花模様の附下に浮き織になった西陣袋帯。

正統派の合わせ方かと思いますが、とても上品でしょ・・

DSC_0034tukesage.JPGこちらが上前の映像になります。

菱模様には金も入っていて、優しさの中にもゴージャス感があり、素敵な附下かと思っております。

気の利いた言葉を添えることがでず、映像からコーディネートの魅力を伝えることができなかったかもしれません。

言葉が足りずゴメンナサイね。

毎日が忙しくて今日も完全にエネルギーを使い果たしてしまいました。

明日は売り場に畳を入れて会場の準備を整えたいと思っております。

それではこれにて・・・

お休みなさい。

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ