体内の細胞の反乱と23日から開催する「涙・市」の案内

  昨夜から今朝にかけて体内の細胞の反乱が起きたのか、下痢は続き高熱は出るし、今朝は目まいがして立っていられず床に手をつくこともあれば、あぶら汗のような大粒の汗が流れ、その異常さに一時はどうなることかと・・・

催事の開催は二日後。準備を終わらせないと会が開けないだけに、どうしても店に出なくてはなりません。

仕事に出るまでに随分時間がかかってしまいましたが、いつもどおり売場に立った私でした。

お陰様で、午後には回復に向かっていることが確認できるまでになり、体力気力の低下の戻りが鈍いものの峠は越えた感じがします。

会の準備が遅れていてどうしてこんな時にと思ってしまいますが、会期中の出来事でなくて良かったと考えれば許せる話かもしれませんね。

さて、23日(土)から5日間の期間限定で涙市と題して、店内に並ぶ全ての商品が割引になります。

着物や帯は仕入れ先の協賛もいただいていますが、割引となると「いい商品」が少ないと思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

店のお客様の買い物を見ていると、買い物に繋がる動機はご本人に似合うものであったり、品質のこだわりが一番で、価格が優先している訳ではありません。

なので、価格に惚れ込んで買い物をされる方は少なく、ご予算を超える時には見送りというケースが多いことを感じております。

そこで決算期には、セールに出ない商品も2割引以上、割引した価格で紹介したいと考えている会なんですね~

CSC_0005tukesagewoko-dhine-to.JPGここに袷の附下を袋帯でコーディネートしたものをアップしてみました。

CSC_0002tukesgewoko-dhine-to.JPG附下の模様は花かごです。

CSC_0008fukuroobi.JPG袋帯も機屋さんの名前が通った礼装用の袋帯で、これらの商品も5日間限定で割引となります。

一例ですが、素敵な商品がお客様の考えていらっしゃるご予算まで下がる機会が今回の涙市なんですね~

適品があるかないかは、ご覧になられてからの判断かと思いますが、是非覗いていただけると嬉しく思います。

ところで残された準備は後一日。

この遅れを取り戻さなくてはならないだけに、しんどい一日になることでしょう。

夜の着付け教室も終わったことだし、体を元に戻すために我が家に戻ることと致します。

では、お休みなさい。

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ