最悪の展開「体調を崩してダウン」そして男児兵児帯の提案

DSC_0001namidaitinokannbann-2016nenn.JPG  今週23日からの「涙市」の看板が取り付けられたというのに、私の体調は最悪で、節々の痛みに加えて下痢が止まらなくて、催事の準備がまったくできませんでした。

そればかりか、食事も喉が通らなくて午後の時間帯にしばらく自宅に戻って休んでいましたが、予期せぬ展開に慌てているところです。

ここ数日朝晩は涼しくて、疲れもあったのでしょう。

夏風邪を引いたのではないかと思っていますが、今晩は速く仕事を切り上げて体調を整えたいと思っているところです。

その事以外のも気にかかることがありましてね~

ネットから3歳児に男の子に合わせる兵児帯を紹介して欲しいとのメールが届いていて、今が浴衣を着装される時期だけに、お応えしなくてはなりません。

浴衣は白地に紺の柄だそです。

そこで店にある白地の紺のカニさんの柄に合わせてみたのでご覧ください。

映像は全て絹の絞りになります。

DSC_0004dannzihekoobi.JPGこの映像にある3点はお値段が10800円のしなになります。

DSC_0005dannzihekoobi.JPGそして、この3点は紺系で合わせたものです。

お値段は上から6,480円  中央は9,720円    12,960円の順に並んでおります。

個人的に最初の画像にある真ん中の金茶系がおしゃれではないかと思っています。

どれも長さは3メートル以上あって、軽くて締めた感じがふんわりして滑らない兵児帯です。

お気にめしていただかるといいのですが・・・

DSC_0016zibunnnosilyasinn.jpgメールで返信したいと思っていたのですが、ブログ記事の変更させていただきました。

そんな訳で今日はこれで閉店と致します。

私が寝込んでしまうと機能しない店だけに体調管理には気をつけないといけませんね。

明日には快復すると思っているのですが・・・

娘がおかゆを作るから食べに来るようにと言われているので、これから向かいたいと思っているところです。

ではこれにて・・・
お休みなさい。

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ