お客様のご相談にお応えします「振袖に合わせる刺繍バッグ」

  今日は至る所で地区の盆踊りが開催されるようですが、それと別に県内で最も大きな花火大会が2か所で繰り広げられ、熱帯夜はお祭りモードになることでしょう。

浴衣姿でお出かけする人が多い一日かと思っていますが、日本の風情に慕っていただけると、ひと夏の思い出として心に刻むことができるのではないでしょうか?

どうか素敵な夜になることを願っております。

店は今日も気ぜわしい一日で、夏風邪を引いた私は鼻水が流れ、時折、咳が出て体のダルさもあって、効率の上がらない日であったことを振り返っています。

今は目先の仕事に追われていて、先を読む余裕がありませんが、お盆近くになれば秋を見据えた店作りに入れるのではないかと考えています。

さて、今日の記事の県外からのご相談に応えるもので、振袖に合わせるバックを紹介させていただきます。

CSC_0031gurisodebaltugu.JPG以前投稿した「振袖に合わせるバッグ」のブログ記事をご覧になられて相談をいただいたものです。

CSC_0006furisodebaltugu.JPG

DSC_0007furidodebaltugu.JPGここまでの3点は正絹ちりめん素材に刺繍を加えたものでお値段は64,800円の品になります。

CSC_0008furisodebaltugu.JPG

CSC_0010furisodebaltugu.JPGこちらは薄金ベースに刺繍したものです。

CSC_0012furisodebaltugu.JPG

CSC_0014furisodebaltugu.JPGこの2点は銀ベースになったバッグになります。

お値段は金銀共に75,600円となるものです。

DSC_0028furisodebaltugu.JPGバッグの口金は全て同じものになります。

明日振袖の見立てをさせていただくもので、ここにアップした品がお嫁入りすることもあるかもしれませんが、参考にさせてみてください。

CSC_0025natunoobisimeobiage.JPGそして、暗号らしき映像をもう一つ。

夏物の帯〆と帯揚げです。

済ませておきたいことを記事にアップすることができてホットしております。

明日の売場の準備が整っておりませんが、これで今日を終わらせ明日に備えたいと思っています。

疲れました。

それではこれにて・・・
お休みなさい。