おしゃれな大人の着物コーディネート・「絞り」と「刺繍」のハーモニーに深い味わいを感じます

   今日は娘から夕食のお誘いがあり出かけてまいります。

そのこともあって省エネ記事になりそうです。

今日も大人の味を着物で表現してみたのでご覧ください。

DSC_0001osilyarenakimonoko-dhine-to-2016nenn11gtu.JPG紬地に絞りで葵柄を描き出した着物に、絞りに刺繍を加ええて帯でコーディネートしたものでが、語らずともおしゃれ感が漂う装いかと思っています。

色合いのトーンも派手やかでなく、深い味わいに女性の魅力を感じて採り上げてみました。

DSC_0003osilyarenakimonko-dhine-to-2016nenn11gatu.JPG帯〆帯揚げもあっさり目にまとめてみましたが、とてもステキでしょ・・・

DSC_0005osilyarenaobisime.JPG帯〆の房がオレンジ色になっているところにも、隠れたおしゃれが潜んでいりのではないでしょうか?

DSC_0012gomaazarasinoboukannzouri-2.JPGそして草履はゴマアザラシの防寒草履で組み合わせてみました。

どうでしょうか? 大人って感じでしょ・・・

この装いでおしゃれなワインバーなどに出向いたら、その姿を見た男性は心が騒ぐに違いありません。

私の自己満足を押し付けるようですは、このような着こなしをされる女性と巡り合いたいものですね。

それではこれにて・・・
お休みなさい。

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ