「音楽に酔いしれる装い」音符柄の小紋にアニマル楽団の帯で今宵はクリスマス

   午後3時頃から来客が続き、その流れのままに夜の着付け教室が始まり、ブログネタを考える時間がありませんでした。

こんな日の投稿はチョット辛いものがありますが、クリスマスも近くなって来ているので楽しいコーディネートを紹介してみたいと思います。

DSC_0004 (1)usaginoonngakutai.JPGグレー地の音符柄の小紋に黒地のアニマル柄の音楽隊を組み合わせたもので、クリスマスソングに酔いしれる装いを表現したものです。

「こんなおしゃれな商品が着物業界にあるんだ~」

そんな気持ちが湧き上がってくるかと思いますが、これで、ちょっとしたパーティー席に出たら注目されるでしょうね~

お召しになられる方も普段と違う自分を創り出すことができて、お酒がなくても酔いしれていただけるのではないでしょうか?

特に音楽の好きな方には、いろんなシーンで楽しめて、ワクワクさせられるものがあることでしょう。

時間がなくて、いつものようなコーディネートをすることができませんでしたが、市場にない商品だけに心が躍るようでしたら気軽に相談してみてください。

DSC_0001ohinasamanouriba.JPGそして木目込み雛人形展も終わり、新たに店の商品で特設会場を作ってみました。

これから春を見据え、日本の四季を追いかけながらも新しい提案を考えていかなくてはなりません。

懲り絡まった頭に刺激を加えていかなくてはならないのですが、これがとっても難しくてね~

苦労させられるものがあります。

とにかく固定観念に捉われないで、マニアックな和の世界を創り出せたらと思っていますが、経営となると見る角度が違うだけに毎日が心の綱引き。

「これでいいのだろうか?」と、問いかけています。

そのようなことを繰り返しながら、新しい年に向けてのビジョンを探し出そうとしている私です。

それではこれにて・・・
お休みなさい。

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ