桜草の染帯で春の装いをコーディネート

   もしかしたら日中は外の方が温かったかもしれません。

青空が広がり春が来たように受け止めておりますが、お客様が少ないことを気にかけながらも次の企画を考え始めたところです。

近況はこの辺にして今日の投稿に移りたいと思います。

春をコーディネートしてみました。

DSC_0005sakurasounoobideko-dhine-to.JPG

それがこちらです。

春は色合いが明るい方が似合います。

そこで若草色をベースに白上げの小花を更紗っぽく染めた小紋を桜草の染帯で組み合わせもので、新緑の緑と菜の花の黄色の取り合わせからも春を感じていただけるのではないでしょうか?

そこに季節を伝える桜草の帯が入れば春爛漫って感じでしょ・・・

女性の優しさが溢れ、色合いにも目を引くものがあり、とてもステキな着こなしではないかと考えています。

春はこんな感じでおしゃれしたいものですね・・・

今日はこの後に用事がありまして、記事を書き始めたときからお客様が続いて、記事を充分に書き込むことができなくなりました。

中途半端になりましたがどうかお許しください。

後ろ髪を引かれるところがありますが、これにて終わらせていただきます。

では、お休みなさい。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村 着物・和装(教室・業者)

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ