「涙市の概要其の一」ステキな帯〆・帯揚げが全品2割引きとなります!

   昨日、ブログで「決算・涙市」の開催をご案内させていただきましたが、店のお越しになられたことがない方には、全品割引といっても、どのような商品の扱いがあって、どれくらい割引になるのかが掴めないのではないでしょうか?

すべてオープンにすることができませんが、できる限り具体的な情報をお伝えすることができればと思っているところです。

店内には和雑貨から着物まで様々な商品があり、それぞれの分野で割引率が違いますが、今日は帯〆帯揚げの「涙市」での対応を記事にさせていただきます。

今回の「涙市」は特価品用意してお客様にご奉仕するものではありません。

いつも変わりなく取り扱っている品が割引となるもので、帯〆帯揚げは全品2割引きとさせていただきます。

それは何を意味するかと申しますと、見劣りすることがない良質の品が割引になるということで、夏用の品だけれなく、秋冬物もその対象となるものです。

DSC_0041natunoobisime.JPG例えば、こちらの品は夏用の税込5.400円の帯〆となるものですが、涙市の5日間限定で2割引きになります。

DSC_0048silyanoobiage.JPGこちらは夏用の紗のドット柄の帯揚げです。

素材だけでなく色合いにも涼しさがあり、とてもおしゃれな帯揚げだと思っております。

これらも2割引きになります。

他にもフォーマル系とカジュアル系に分けて、鮮度の高い品を多く揃えていて、この機会のお選びいただけるとご満足していただけることでしょう。

DSC_0052sisilyuuiriobiage.JPG一方、こちらの帯揚げはフォーマル用で、袷の訪問着や附下などに合わせるものです。

刺繍で桜と源氏香の文様を浮かび上がらせたもので、割引になるような商品ではありません。

しかし、「涙市」では商品を差別することなく、すべて2割引きとさせていただきます。

DSC_0062fulo-maruobizime.JPGそしてこちらは、フォーマル系に合わせるおしゃれな色合いの帯〆だと思っております。

他にもいろんな種類の帯〆帯揚げあり、すべて2割引きとさせていただきます。

おしゃれな着物コーディネートは帯〆帯揚げで決まると考えている者の一人で、とても重要視しているアイテムでもあります。

しかし色合いや種類の選び方が難しく、お客様お一人では決まられない世界があるのではないでしょうか?

それだけにセンスが求められる分野です。

涙市では種類や価格帯を抱負に揃えていますので、この機会に合わせてみてください。

できれば着物と帯をお持ちいただけたら、素敵なコーディネート提案ができると思います。

マニアックな記事になってしまって、面白味に欠けていたかもしれませんが、一つ一つ丁寧に説明を加えることで「涙市」の概要が少しでもクリアーに見えてくるのではないかと考えています。

参考になれば嬉しいのですが・・・

ところで、体調がベストコンディションとは言いにくいものがあり、気力が薄らいでいることを気にかけております。

日に日によくなってきているので、十分な睡眠を取ればパワーも全開するのではないかと思っていますが、健康管理には気を付けなくてななりません。

と思っていても、一人暮らしというものはいい加減で食事の用意が面倒でしてね~

妻の有難味を実感しているこの頃です。

それではこれにて・・・
お休みなさい。

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ