着物を着る場があればと思って12月に「女たちの忘年会」を企画しました・参加者を募集致します

「女たちの忘年会」の会場

  今月の21日(土)からの店内催事や、その一週間前の14日(土)・15日(日)は東京赤坂で開催される「ひしの美会」の展示会に向かうこともあり、物事の段取りや準備に心の中を忙しくしていましてね~

できることに限りがありますが、それでも仕事の優先順位を付けて、今この時間のできることを一つづ駒を進めていいるところです。

 

それとは別に、着物を着る場が提供できないかと考えた私は、11月の情報紙「あ・うん」に、着物で「女たちの忘年会」を開催することを載せました。

これまで幾度となく計画を立てては、実行することができずにいましたが、あまり形のこだわらずにお客様とコミュニケーションを図れる機会になればと思って企画したものです。

 

 

 

「女たちの忘年会」の会場
「女たちの忘年会」の会場

その会場として、私の店から近い金沢国際ホテルに20人まで入れる和室があり、そのお部屋をお借りすることにしました。

日時は12月10日の日曜日の夜の時間帯で、懐石料理で有意義なひと時を過ごすことができればと考えております。

 

会費は5千円として、お客様への呼びかけをはじめていますが、情報紙が行き渡るまでに時間差があるもので、ブログからもご案内ができればと思い記事にしたものです。

詳しいことについては電話やメールで尋ねください。

こんな感じで、アバウトなところがありますが、この気楽さが私の店だと思っていただけたら幸いに思います。

 

何か事を起こそうと思うと迷うことが多くありまして、波風が立たない方に向かってしまいがちです。

そうであってはならないと自分に言い聞かせていますが、一人で物事を考えて実行することってエネルギーがいりましてね~

次から次へと自分の気持ちを奮い立たせて駒を進めているところです。

 

ところで、10月9日にロサンゼルスからお越しになられるご夫婦のことがとても気になっていましてね~

まさがブログからこのような出会いをいただかるとは思ってもいなかっただけに、お客様の期待に応えられる店なのかを心配しております。

 

いろいろ気にかかることがありますが、何事にもベストを尽くしてみたいと思っているところです。

それではこれにて・・・
お休みなさい。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村 着物・和装(教室・業者)

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ