竺仙さんの綿絽浴衣グレー地の麻の葉柄がオッジ7月号に掲載れています

竺仙さんの綿絽浴衣を麻八寸帯でコーディネート

店が用意した浴衣が雑誌に採り上げられて、ビジネスチャンスになる機会となればと思い、再びその浴衣地を紹介させていただきたいと思います。

 

 

 

雑誌オッジ7月号に掲載された綿絽麻の葉腹の浴衣
雑誌オッジ7月号に掲載された綿絽麻の葉柄の浴衣

 

お若いモデルさんが何気ない街着として着こなしている姿が載っていて雑誌はオッジ7月号です。

 

着物は竺仙さんの綿絽のグレー地の麻の葉柄。

 

 

数日前のブログでも紹介させていただいていますが、再び若い年代層をイメージしてコーディネートしてみました。

 

 

 

 

竺仙さんの綿絽浴衣を麻八寸帯でコーディネート
竺仙さんの綿絽浴衣を麻八寸帯でコーディネート

 

それが麻八寸名古屋帯で組み合わせた夏着物の装いです。

 

素敵でしょう。

 

 

 

竺仙さんの綿絽地染グレー地麻の葉柄をコーディネート
竺仙さんの綿絽浴衣の麻の葉柄をコーディネート

 

この麻の葉柄を浴衣で着こなしたときのコーディネートがこちらです。

紗織のゆかた帯が映えておしゃれでしょう。

このグレー地の綿絽浴衣のお値段は税抜き価格¥39,000となります。

 

参考にされてみて下さい。

 

何故か投稿記事を書いていても落ち着きません。

それは日本代表とガーナのサッカーの親善試合がライブで中継されているからです。

店にテレビがなくて、仕事を早く切り上げて自宅で応援したいと思っていて身が入りません。

 

言葉足らずの記事になりましたが、今日はこれで終わらせていただきます。

ゴメンナサイ!

 

ではこれにて・・・
お休みなさい。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村 着物・和装(教室・業者)

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ