おしゃれな着物コーディネート・黒地の紬小紋に合わせた帯にゆとりの時間が隠されています

おしゃれな着物コーディネ

今日は数人のお客様から笹団子や笹寿司、キュウリやトマトなどの差し入れがあり、その気遣いに励まされるものがあります。

 

店のことをよく知ってくれているお客様って本当に有り難いです。

 

 

閉店後にお客様がありまして、今日は簡単に投稿を済ませることができればと思っております。

 

 

 

 

おしゃれな着物コーディネ
おしゃれな着物コーディネ

 

今日は平織の紬地に染めた黒地小紋にお部屋の空間を思わせるような帯でおしゃれを演出してみました。

 

面白い組み合わせでしょう。

 

このコーディネートから、のんびりした時間が私には伝わってきて、小さなコンサート会場に来ているような気持ちにさせられます。

 

 

 

 

おしゃれな着物コーディネ
おしゃれな着物コーディネ

 

であるなら、おしゃれしてお出かけしたいものです。

 

そのポイントは帯〆帯揚げの色にあります。

 

遊びの着物に帯〆帯揚げを加えてエレガンスにまとめてみました。

 

静かなムードの装いに明るいパワーの色が入り込んで素敵でしょう・・・

 

とてもおしゃれなコーディネートかと思っておりますが、このような装いで心のゆとりを感じることができる時間を過ごすことができたならステキでしょうね~

 

 

他にも書きたいことがありましたが、頭の中が疲れていて今日はここで記事を終わることと致します。

では、お休みなさい。

 

そうそう、涙市は明日までとなっているので時間の取れる方は立ち寄ってみて下さい。

 

 

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村 着物・和装(教室・業者)

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ