黒地で自転車柄の綿シルク長襦袢の面白さ・そしてスワロフスキーのストレッチ足袋

綿シルク長襦袢

今日は情報紙作り。今年を締め括る感謝の気持ちを「あ・うん」に載せたくて作文していたのですが、お客様のあったりして随分時間がかかってしまいました。

 

今年もいろんなことがあって語り尽くせないところがありますが、こうして店を守ることができているのは、お客様と仕入れ先のお蔭かとしか言いようがありません。

 

有難さを強く感じていますが、この先もお客様の期待に応え続けられるように、もっともっと努力しないといけないと思っています。

 

なので今日も最後の呟き、頑張らないと・・・

 

 

 

 

スワロフスキーのストレッチ足袋
スワロフスキーのストレッチ足袋

 

この画像はスワロフスキーのストレッチ足袋で、新しい草履の提案をしていることでもあり、合わせて紹介してみたいと思います。

 

色はピンクとゴールド、そしてブルー

 

クリスマスパーティーや忘年会などの場に、このような足袋を履いて出席されると、ワクワク感が持てるのではないかな~

 

誰かがスワロフスキーの足袋に気づくことがあったら、チョッと嬉しいかも・・・

 

そんなノリでお履きいただける足袋かと思っています。

ソックシ式のストレッチ素材で、22㎝から24㎝まで対応するものです。

お値段が税別で¥1,800となりますが、一度履いてみると話題を集めることでしょう。

 

 

今宵は何色にしょうかな~

 

 

そしておしゃれの話題がガラッと替わりますが、ご自宅で洗える綿シルクの長襦袢を紹介して欲しいとの相談がありお見分け下さったのですが、黒地の自転車柄の長襦袢に驚きがあったご様子で、他の方にも紹介したくなりましてね~

 

 

 

 

綿シルク長襦袢
綿シルク長襦袢

 

それがここにある長襦袢で、カジュアル系の着物に合わせる長襦袢ですが、どれも面白い柄でしょう。

 

麻型に猫、自転車柄の順に並んでいますが、極めつけは黒地に自転車とは実に変わっております。

おそらく見かけることがない長襦袢でしょう。

 

 

黒地の長襦袢て上級者向きかと思っていますが、カジュアル系の着物だったら意外と合うんですね~

そこに自転車柄が入っているとなれば、かなりマニアックな着物愛好家といえるでしょう。

 

 

ところでこちらの綿シルク長襦袢を私も愛用していまして、とても肌に優しい長襦袢と言えます。

特にこの季節は温かみを感じるものがあり、最初に羽織ったときの冷たさがありません。

 

 

絹が60%と綿が40%で、ご自宅でお洗濯が効くのも綿シルク長襦袢の特徴かと思っております。

 

この映像にある猫ちゃんの柄なんかは、猫好きな方にお勧めさせていただきたいですね~

 

長襦袢ひとつ取ってもいろんな品がありますが、綿シルクという素材の長襦袢が存在していることを頭に留めておいていただけたらと思って紹介してみました。

 

参考にされてください。

 

それでは、今日はこれにて・・・
お休みなさい。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村 着物・和装(教室・業者)

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ