2019年の卯月展のご案内・テーマは「三つの扉」その販促物が準備できました

卯月展「三つの扉」のチラシ

今日は強風が一日中うなっていてリズムに乗れない日でした。

 

カレンダーを見れば月末へと近づいていて、過ぎる月日の速さを感じさせられております。

 

今日は閉店後に済ませておきたい用事があり投稿を急がせていただきます。

 

 

 

 

卯月展「三つの扉」のチラシ
卯月展「三つの扉」のチラシ

 

4月に開催する卯月展のチラシが出来上がりました。

今回はカラーで作ってみたのですが、いつもと感じが違うもので新鮮さを覚えております。

 

会のテーマを「三つの扉」と題して、おしゃれなセンスの提案を三つの扉の奥に集約させていただきました。

 

その一つ目の扉が地球温暖化と言われている中で新しく作られた単衣用の着物で、春・夏・秋のスリーシーズンに着こなせる着物と帯を紹介させていただきます。

 

4月に入ってから映像で紹介できればと思っていますが、他にも江戸時代に使われていて型紙が見つかり、その図案を使って作られも着物も揃えたいと考えています。

 

二つ目の扉はオーダーメイドで作るバッグの提案で、三つ目の扉が新作の和柄Tシャツと、数日前から注文が入っているヒール下駄も発表させていただきます。

 

 

その三つのことを私の言葉で手書きした販促物ですが、ここにはいろんな想いが詰まっているんですね~

 

 

具体的な情報は折に触れて紹介していきたいと考えていますが、半年に一度、新商品を発表することって生易しいことではありません。

 

”何をセレクトするのか”から始まり、選んだ商品をどのように味付けをして私の店から送り出したらいいのかを組み立てる一連の作業は不安の固まりと言えるでしょう。

 

だって、これをしたら繁盛するというものがないからです。

 

だから一生懸命取り組むしかありません。

自分を信じて「三つの扉」頑張ってみます。

 

卯月展は4月19日(金)~22日(月)までの4日間です。先の話で立ち寄っていただけたら嬉しいです。

 

簡単な記事になりましたが、今日はこれにて・・・
お休みなさい。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村 着物・和装(教室・業者)

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ