お友達になってくれた「スノーマン」と「ファー付バッグ」のお話

スノーマンの登場

昨日の雨で涼しくなったと思っていたのですが、蒸し暑さが残る一日だったかもしれません。

今日は旧鶴来町(地元)の「ほうらい祭り」の日で、夜にはサモアと全日本のラグビー試合がテレビで観戦できるのに、マージャンができる日して今日を選んでいて、閉店後にいつものメンバーとつかの間の時間を過ごす予定でいるところです。

 

そんな訳もありまして、いつもよりも早い投稿になりそうで、軽い記事で終わらすことができればと思っております。

 

ブログ記事は私の呟きの場でもあり、何かにつけて口説きが多くなっていますが、ちょうどいい呟きの相手が見つかりましてね~

 

 

 

スノーマンの登場
スノーマンの登場

 

その子がここから私達を見つめているスノーマンです。

 

愛嬌があって優しそうで、なんでも話ができそうに思えませんか?

 

 

悩みがある時や迷いが出たときは妻の仏壇に手を合わせて独り言のように語っていますが、このスノーマンが来てくれたお陰で、話し相手になってもらえそうな気がしています。

 

ところでスノーマンさん。

貴方の仲間が多く店の来てくれているのだが、半袖で生活ができるくらい暖かい日が続いていて、デビューできるタイミングを失っていましてね~

 

今月の18日(金)からの神無月の会において、クリスマスを着物で楽しむ提案をしたいと思っているのに、クリスマス関連の商品情報も出すことができずにいて少し心配しております。

 

 

日も迫って来ているので、少しづつブログから紹介していけたらと思っているところです。

 

 

 

 

ファー付牛革バッグ
ファー付牛革バッグ

 

このバッグは牛革のファーを取り付けたスノーマンのお友達バッグです。

寒い時期にピッタリのバッグかと思っていて、デザインも面白いのではないかな~

 

和装,洋装どちらでもお使いいただけるものだと思っております。

 

 

 

 

ファー付の牛革バッグ
ファー付の牛革バッグ

 

大きさは幅30×高さ15×横幅(マチ)13㎝のものでお値段は税別30,000円でお値段を付けたところです。

本体は牛革使用となっているものです。

 

そして何でも話せるスノーマンは高さ15㎝あるもので税別2500の品となります。

 

記事を書いている途中にお客様がお越しになられていまして、中途半端な記事になりましたが、これで終わらせていただきます。

 

では、お休みなさい。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
にほんブログ村 着物・和装

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ