家族全員で出向いた初詣と幸せの証を写真に収めてみました・そして明日から初売り

令和二年 家族全員で初詣

私にとって最後のお正月休みとなった3日は、家族全員で私の実家へ行こうという話になっていまして、車3台で福井県に乗り込むことに・・・

 

雨がぱらつく一日でしたが、私たちからしたら車でドライブという感覚だったかもしてません。

 

総勢13人の移動となり、孫も小さいこともありましてどこにでも寄れるというものではありません。

唯一寄り道をしたのは、実家近くの神社に初詣。

 

 

 

 

令和二年 家族全員で初詣
令和二年 家族全員で初詣

 

そこで撮った写真がこちらです。

 

ここに3家族がいて孫が4歳を頭に6人。来月には孫が7人となる予定でチョッとした保育所って感じかな~

子どもたち3人が仲が良くて、こうして家族全員が揃った写真が撮てることを喜びとしている私です。

 

ただそれだけのことなのに、十分すぎる幸せを感じさせられるものがあって今年も画像に収めることができて本当に良かったと思っております。

 

孫の成長と共に、また、風邪や体調不良でお正月に家族全員が揃わないこともあるやもしれないが、幸せのあ証となる家族家写真が毎年撮れるようにしたいと思っている私です。

 

 

こうして私の3日間のお正月休みが終わりました。

 

 

 

 

店のウィンドー
店のウィンドー

 

明日から初売りが始まり、再び厳しい社会の中で舵取りをしなくてはなりません。

 

そのスタートラインに立とうとしていますが、お休みが何日間か続くと緊張感が抜けてしまって、感を取り戻すまで3・4日かかるのかも・・・

 

心に思うところがいろいろありますが、お正月休み最後の夜を少しでもゆっくり過ごしたくて、今日の記事はこれで終わらせていただくことにしました。

 

ではこれにて・・・
お休みなさい。

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ