とても評判が良かったおしゃれな新作下駄が入荷・今日は写真撮影の日

下駄ファミリー

春の陽気になり室内にいる方がストレスを感じる一日ではなかったでしょうか?

 

私独りで店を守っていたこともあり、日差しを浴びられないストレスがあったのかもしれないが、日に日に春に近づいていることが分かりチョッピリ嬉しい気分。

 

新しく手配した下駄が先日入荷し、4月の卯月展の案内状に乗せたくて下駄の写真撮影していたのですが、この陽気につらてのか紹介したくなりましてね~

 

季節は少し早いのですが、ここにアップしてみることとしました。

 

 

 

 

素敵な下駄が入荷
素敵な下駄が入荷

 

ペアでこちらの映像から・・・

とてってもおしゃれでしょう。

 

昨年もメイドインジャパンで作られたこのメーカーの下駄を採り上げていましたが、お求められたお客様からとっても履きやすいと大好評で、今年は品揃えを増やしてチャレンジしてみることに・・・

 

中でも面白いのは今年はオリンピックイヤーでもあり、男物の下駄の鼻緒が藍と市松という取り合わせになっているから目を引きます。

 

 

 

 

下駄ファミリー
下駄ファミリー

 

こちらの映像はお父さん、お母さん、そしてちびっ子にも、このメーカーの下駄をお勧めしたくてファミリーを意識してみました。

 

どれも素敵でしょう。

 

 

 

 

おしゃれな下駄・メイドインジャパン
おしゃれな下駄・メイドインジャパン

 

女性物は下駄の形がいろいろあり、当店では3タイプのデザインの下駄と子供下駄を取り扱わせていただきます。

 

 

 

3種類のヒールの高さがあるおしゃれな下駄
3種類のヒールの高さがあるおしゃれな下駄

 

かかとの高さを見比べると違いが一目で判るかと思います。

 

 

 

おしゃれなハイヒール下駄
おしゃれなハイヒール下駄

 

浴衣に合わせることもできますが、どちらかといえば普段使いに下駄でサイズはSS寸からLL寸まで細かく分かれていたように記憶しています。

 

安心できるできる商品なので、ぜひご自身の下駄を一足用意してみて下さい。

 

できればオンラインショップにも載せて遠方からのご注文も受けたいと考えていますが、そのサービスはもう少し先になるかも・・・

 

取りあえず今は卯月展の案内状に使う画像を確保することが先です。

 

 

写真撮影のために商品をすべて売り場に出したので、興味を惹かれる方は履き心地を店内で試してみて下さい。

 

では今日はこれにて・・・
お休みなさい。

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ