刺繍入りの無地風小紋をコーディネート・お母さんの入学式の着物

お母さんの入学式の装い

今日は用事がありまして3時に店を閉めさせていただきます。

なので早い投稿となりました。

 

4日からの初売りからお母さんの入学式の装いを提案させていただきます。

単にそれは新しい商品を紹介するだけでなく、お客様のタンスの中の着物コーディネート相談であったり、仕立て直しやシミ抜き、半衿の取り付けなどもお受けしたいと思っています。

 

入学式の着物の装いとなると対象者が限られてくるのかもしれないが、地域に根差す店を目指したいと考えているだけに着物初心者のお力になりたいんですね~

どう気軽にご相談ください。

 

 

 

お母さんの入学式の装い
お母さんの入学式の装い

 

こちらのコーディネートは入卒用の装いとして無地感覚の着物を九寸名古屋帯でコーディネートしたものです。

着物初心者向けの合わせ方かと思っていますが、品が良くて綺麗な組み合わせかと思っています。

 

 

 

 

刺繍入りの無地風小紋
刺繍入りの無地風小紋

 

この着物には優しい色合いの糸で刺繍が加えられていてゴージャス感があるんですね~

色無地に近い着物で、フォーマルの着物として着ていただけるものかと思っています。

 

お値段もリーズナブルなのでお勧めさせていただきたいひと品です。

 

記事を書き込む時間が無くなってしまったので、今日はこれで終わりたいと思っています。

では、さようなら・・・

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ