ハイセンスなきものコーディネート・マティスの帯がその魅力を惹き出している

マティスの帯でオシャレを演出

小さなスペースに写真と文字を埋めるだけなのに、どうしてこんなにも時間がかかるのだろう。

現在私は4月21日(金)から始める卯月の会のチラシを作っているのですが、私の作文と手書文字での構成となるので、表現の仕方や文の作り方でで悩み、ペンを持てば、文字の大きさや字の形などもあって、何度も書き直し、商品の写真を撮るとなれば、それはもう大事です。

 

毎回苦労して販促物を作っていますが、センスが良くて多くの方に店の想いを伝えられる印刷物を作り上げるって本当に難しいことです。

 

そのようなことをブツブツと呟きながら構成していましたが、目の前に目標とするものがあるから毎日頑張れるのかもしれません。

 

さて、昨日のブログ記事ですが、熱が入ってしまって長文になってしまいました。

なので今日は短くまとめて、WBC侍ジャパンを応援したいと思っています。

 

 

 

 

マティスの帯でオシャレを演出
マティスの帯でオシャレを演出

 

こちらのきものコーディネート、とてもステキだと思いません・・・。

 

マティスの刺繍帯でまとめたときに「ドキッと」させられるところがありましてね~

 

このような着こなしを抵抗なく着こなせるセンスを持ち合わせた女性がどれだけいるのだろう~

雑誌の表紙にもなるそうな魅力的なコーディネートかと思っています。

 

ポイントはブルー系の色が際立つていることで、幾何学模様の小紋が都会的香りを持っていて、そこにマティスの刺繍帯が豊かな表情を映し出していて、ただただドキッとさせられます。

 

この装いでお出かけになったら格好いいと思うな~

そう、何人の人を「ドキッと」させることでしょう。