とても華やかな京染め訪問着をコーディネート・そして後半戦に向う「感謝祭」

京染め訪問着

現在は感謝祭の開催中ではありますが、イベントを開催するというのは何かとプレッシャーがかかるものです。

 

と言うのも、8日後の12月3日に着物で集うクリスマスパーティーの開催を控えてましてね~

その日が迫っていることもあって、会場となる金沢国際ホテルの担当者に来ていただいて打ち合わせをさせていただくことに・・・

 

これまでに幾度となく着物パーティーを開いていることから、タイムスケジュールやお料理の内容であったり、会場のレイアウトなど、阿吽の呼吸的な打ち合わせで終りましたが、主催者側としてはもう少し参加者を集めたく思っていて、このパーティーが終るまでプレッシーが消えることはないでしょう。

 

何を企画してもお客様がいての企画となるだけに、お客様の動員を図らなくてはなりません。

それが簡単でないために心労が絶えませんが、これが仕事というものなのでしょう。

 

来る日も来る日もプレッシャーを感じながら仕事をしていて、それが良い結果を残せるかと言えば、必ずしもそうではなくて、タブでないと続けられないのが仕事なのかもしれませんね。

 

今日も納得できる日とはなりませんでしたが、様々な分野から押し寄せるプレッシャーを受け止めながら後半戦に臨もうとしているところです。

 

 

【華やかな訪問着をコーディネート/感謝祭出品品】

 

 

 

京染め訪問着をコーディネート/感謝祭出品品
京染め訪問着をコーディネート/感謝祭出品品

 

こちらは京染めの訪問着をコーディネートさせていただいたもので、今回の感謝祭に出品だせていただいている品になります。

 

模様のボリューム感があって若向きの訪問着かと思っています。

それが感謝祭価格となり着物と帯の3点で税込み価格が¥350,000となるので、とってもお得です。

 

 

 

京染め訪問着
京染め訪問着

 

訪問着の画像を大きくしてみました。

 

模様のボリュームがありますが、一つ一つの柄が小振りなので、小柄な人でも着こなせる訪問着ではないでしょうか。

春のお子さんの入学式の場にも着ていける着物かと思ってまして、お勧めさせていただきたい一品です。

 

参考にされてください。

 

では、今日はこれにて・・・
お休みなさい。

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ