ブログを見て頂いた方々へ・・・

一日の仕事を終えパソコンを前にして椅子に座ると、何故か気持ちが落ち着く自分がいるみたいです。
ブログを書き始める前に心を整える時間があり、禅寺で座禅をしているような時間がゆっくり流れるのです。
目にした風景、耳にした音楽、暖かい心を頂いたお客様、感激した場、そして家族の事や、仕事の事、それが私のブログのベースになっています。
その引き出しを開けてくれた Kさんには心から感謝しています。
このブログを始める数ヶ月前まで、パソコンのスイッチすら入れられなかった私が、白山市に 「ジャズが流れ京都の香りする和物の店」 を少しでも多くの人に知ってもらいたいと 願う強い気持ちが、足を踏み入れたきっかけでした。
今では、ブログの動きが解かり私の励みになっています。
これからも私の仕事や和文化以外に、ホ~とするお話を私の目線で書き込んで行きたいと思っています。
そして いつの日か、このブログの節目の通過点として書いてみたいことがあります。
どうかこれからも 気長にお付き合いを下さい。
そして、これまで応援をして下さった方々に 心より感謝致します。
有難うございました・・・・・。

貴方のクリックが明日への力になりますm(_ _)m
banner_03.gif

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ

ブログを見て頂いた方々へ・・・” への2件のフィードバック

  1. ミニー

    昨日お店で見つけたナカノヒロミチのミニ風呂敷で、さっそくポーチを作ってみました。かわいいです。普段持って歩くのにもピッタリです。
    「ソックスたび」も履いてみましたよー。つま先のワンポイントが、まるでペディキュアをしてるみたいでおしゃれです。

  2. ふくしま

    昨日は有難うございました。
    10月17日の松任谷由実さんのフォーラムこちたから申し込みしておきます。
    当日は着物でご一緒行きましょう・・・・・

ただいまコメントは受け付けていません。