出番が無くなったカメラ

私が長年愛用している一眼レフカメラが、ブログを始めてから出番が少なくなっています。
IMG_1791.JPG今ではカメラといえばデジタルカメラの時代で、一眼レフカメラが以前にも増して中古品で多く売られている姿を見ると忍びなく思います。
このブログが切欠で、小型のデジカメを使い始めたのですが、便利さを感じていて、いずれ新しいデジタル一眼レフカメラを手にしたいと思っているこの頃です。
もう少し先のことですがネ・・・・・・・
今度、お客様と京都へ行く際に 写真の一眼レフカメラを持って行こうか迷ってバックから出してみました。
使い慣れたカメラだけに綺麗に取れるのですが、持ち歩くには重たくて・・・・・
カメラ一つ取っても便利になったこの時代、その味を覚えてしまうと元に戻れないのが人間のようです。
しかし、このカメラは大切にするつもりです。
ちょうど明日でブログランキングに参加して3ヶ月になりまが、いまだに慣れない自分です。
読みづらい文であったり、誤字があったりして・・・・・・
なのに、応援して頂いている方々には感謝しています。
こらから少しずつ趣味の写真を生かし目で楽しめるブログができらばと思っています。
ささやかな豊富ですが、今の私にはもう少し時間が必要のようです・・・・・・

貴方のクリックが明日への力になりますm(_ _)m
banner_03.gif

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ