新商品の和雑貨「アニマルメッセンジャー」が入荷しました

 新しい年度は始まり次から次へと新しい商品が入荷していて整理がつかない状態のなっています。

特に商品の切り替えとなる和雑貨が多くて、今日も新商品の情報となります。

 

昨日、「店のこだわりベスト5」を記事にしました。

その一つに千円までの和雑貨が贈り物として喜ばれていることを書きましたが、そこに当てはまると考えている商品が届きました。

 

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 

 

005animarumeltusennzilya-.JPG

 

それがこちらで、「アニマルメッセンジャー」と「風神・雷神メッセンジャー」と名付けられた商品です。

可愛いでしょ・・・

 

 

004animarumeltusennzilya-.JPG

この商品は和紙の手刷り箱に二つの品が詰められています。(箱のサイズは約7㎝角に高さが4㎝)

一つはアニマル(はと)で、もう一つは小花の模様(6㎝角)のメモ紙が10枚。(メモ紙の裏面は白)

 

それだけで飾りものとして楽しめますが、メッセージを伝える品として作られたものです。

メモ紙に言葉を書いて棒状に丸めてアニマルに通す、その遊び心がとても気に入っています。

 

 

006animarumeltusennzilya-.JPG

例えば、写真のような感じで、言葉を添えて贈り物になさるのもおしゃれだと思います。

 

 

002animarumeltusennzilya-.JPG

新商品で「神無月の会」に7種類の品が初ビューします。

左柄がイヌでメモ紙は骨。

右がネコでメモ紙は魚の骨。

 

 

001animarumeltusennzilya-.JPG

フクロウは★でウサギは❤

 

 

003fuuzinnraizinnmeltusennzilya-.JPG

右側が風神・左は雷神でメモ紙は和紙の無地になります。

こちらは「風神・雷神メッセンジャー」のネーミングで発売致します。

 

お値段は一つ¥787

数に限りがあることも一言付け加えさせていただきます。

 

 

この商品を作った職先のアイディアとデザイン力にセンスの良さを感じていますが、家族や友達などのコミュニケーションツールに使っても面白いのではないでしょうか。

 

ここしばらく和雑貨の記事が多くなっていますが、会に向けての和雑貨コーナーを仕上げるのに必死になっています。

 

どうしてこんなにも気ぜわしいのかと思っていますが、新しい商品を揃えて会を開く意味を感じながら時間と格闘中です。

 

夜は着付け教室の日。

会話が耳に付いて充分な記事を書くことができません。

 

ここで記事を閉めて、他の仕事をすることに致します。

 

それではお休みなさい。

  

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ