失われた時間

このブログを始めてからいろんな事が変わりました。
少し体重も増えたみたいだし、視力も落ちたみたいです。
それにタバコの本数も多くなりましたね~
それらのことは、あまりたいしたことではないのですが、
仕事が終ってからの時間の使い方が変わってしまい、夜遊びやテレビを見る時間が、めっくり少なくなってしまいました。
晩酌をしない私には、一日の仕事を終えテレビを見てガス抜きをしている時間が好きなんですが、その時間がブログの投稿に変わってしまいました。
要領の悪さでしょうね~
私の好きなプロ野球も始まりましたが、見ることができません
自宅に戻ってスポーツニュースを見る毎日です。
ちなみに巨人ファンなんですよ・・・・・・
昨日初めて巨人×阪神戦をテレビで見ることが出来ましたが、8時20分頃に試合が終ってしまい残念でしたね。
テレビを見て怠ける時間が欲しいです。
今日はブログ記事を考えていなかったもので、先日カメラに収めた古布で作った端午の節句を載せました。
IMG_2583.JPG
幅が48センチあり細工物では大きいこのです。
敷物と鯉のぼりが一体となっていてタペストリーにもなるんですよ。
存在感があると思いませんか・・・・・
今日は早く自宅に戻ってガス抜きをし、早寝早起きに心掛けたいと思っている私です。

貴方のクリックが明日への力になりますm(_ _)m
banner_03.gif

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ

失われた時間” への1件のフィードバック

  1. 山二 三郎

    ランキングの調子も良いですね。
    よく続いておられますね。
    私もブログを始めて、日が浅いですが、続けられるように少しでも書いてみたいと思います。

ただいまコメントは受け付けていません。