うちイヌ写真集・発売になりました

 

昨夜自宅に戻ると、「うちイヌ写真集」 の本が置いてありました。

 

2008_0905utiinusilyasinnsilyuu0008.JPG

我が家の女性達が発売を心待ちにしていた、犬の投稿写真を集め編集された本です。 

娘が写した愛犬「ハッピー」も載っているんですよ。

 

2008_0905utiinusilyasinnsilyuu0001.JPG

それがこのページです。

 

娘達はこの本を見ながら 「可愛い・可愛い」 の連発・・・・・

家の中が明るくなります。

 

誰もが癒されるワンちゃんの写真のパワー・・・・・凄いですね~

 

この写真集は北國新聞社が募集ししたもので、飼い主から寄せられた2416点の写真の中から809点が掲載されています。

 

2008_0905utiinusilyasinnsilyuu0016.JPG

発売になったばかりで、犬好きな方には是非ご覧になって欲しいですね~

 

その写真集の中に名前の人気ランキングが紹介されていました。

 

1位     モモ・もも・MOMO・・・・・・・・・・・・18匹

2位     華・花・はな・ハナ・・・・・・・・・・・・・14匹

3位     コロ・ころ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・13匹

4位     チョコ・ちょこ・SHOCO・・・・・・・・・・11匹

5位     マル・まる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・10匹

〃      マロン・まろん・・・・・・・・・・・・・・・・10匹

〃      ラッキー・らっきぃ・・・・・・・・・・・・・・10匹

6位     さくら・桜・櫻・さくら部長・・・・・・・・・9匹

〃      プリン・ふりん・・・・・・・・・・・・・・・・・9匹

〃      ラン・らん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・9匹

7位     く~・空・空海・クー・クゥー・くぅー・・8匹

〃      ココ・COCO・・・・・・・・・・・・・・・・・・8匹

〃      ナナ・奈々・なな・・・・・・・・・・・・・・・8匹

〃      ハッピー・ハッピィ・・・・・・・・・・・・・・8匹 (我が家が1票です)

8位     テツ・てつ・哲・・・・・・・・・・・・・・・・・6匹

〃      メイ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・6匹

〃      ロン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・6匹

そして、9位が6ツの名前がありました。

 

犬を飼っていらっしゃる方には興味深い名前のランキングかもしれませんね・・・・・

 

それにしても、ワンちゃんにかかわらず空前のペットブームと言える昨今です。

子供の大人もストレスが溜まっているのかもしれませんが、動物は人の心を優しくしてくれる力を持ち合わせている気がします。

 

優しくすれば、ペットもそれに応えてくれる。

そんな単純な関係がいいねすね~

 

愛情を一杯注いであげたいものです。

我が家ではその役を女性達がしてくれています。

貴方のクリックが明日への力になりますm(_ _)m
banner_03.gif 

 

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ