世界に一つしかないバッグ・そしてイチロー選手に学びたい

◆◆

私は日や見えない敵と戦っています。

そんな書き出しから始まると何かあったのかと思ってしまいますよね・・・・・

おおげさなことではなく、ボヤボヤしていると取り残されてしまいそうで、いつも「これでいいのかな~」と、問い正しながら出来ることに挑戦しています。

 

でも、挑戦とは名ばかりで道を探っているというのが正しく、迷いと闘いながら今日まで来たように思います。

 

築き上げることの難しさに挑戦、私の永遠のテーマなんでしょうね~

 

そんな私から見るイチロー選手の偉業は神様みたいで、どのような環境に置かれても高い目標を持って挑む姿をみて尊敬
しています。

 

自分の力を自分で決めてはいないだろうか・・・・

人間の力の限りない可能性をイチロー選手から学び取りたいものです。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 

o-da-meidobaltugu.JPG

この和装バックは着物生地の残り布からオーダーメイドで作ったものです。

とても素敵でしょ・・・・・

 

kimononozannpunotukaikata.JPG

この生地が写真のようなバッグに変わるんですからね~

 

持ち手は帯締めに使う組み紐で仕上げています。

 

皆さんのこのように着物生地が余っているようでしたら、世界で一つのバックを作ってみてはいかがでしょう・・・・・

形や付属品の使うもので加工費は違ってきますが、今回のバッグの加工費は3万円余しです。

どうか参考にして下さい。

 

 

misenouinndou9gatu.JPG

少し秋めいてきて、ウインドーを変えていました。

私の気分転換もありますが、十五夜を10月3日に控え季節をイメージしています。

 

このウインドーが新しい人との出会いを生んでくれるといいのですが・・・・・

 

話は変わり今晩の夕食は妻の兄を呼んですき焼きパーティーをするそうです。

お客さんが来ていることもあり、今日はこれにて・・・・・







 

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ