趣が変わった売り場・明日から陶芸家吉田洋子の世界が始まります

明日から始める陶芸家・吉田洋子(ひろこ)の世界「おもてなしの器展」の準備がようやく終わりました。

 

kutaniyakiomotenasinoutuwanozilyunnbi.JPG

今回の為に制作していただいた作品の窯あげが遅れ、店に届いたのが夜の7時半頃。

それから先生と二人で準備です。

 

娘も用事を済ませ手伝いに来てくれましたが、遅くなってしまって急いで投稿をしています。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 

tougeiyosidahirokonodekai.JPG

奥の部屋は、これまでとはまったく様相を変え別の店舗みたいになりました。

 

これが吉田先生の作品なんですよ・・・・・

綺麗に並んで作品を眺めていると心が豊かになります。

 

明日は吉田先生も店にお越しになられたいるので、近隣の方には是非ご覧になっていただきたいものです。

 

もう少し書きたいのですが、お疲れ気味で今日は終わらせて頂きます。

 

それから連休中に取りかかっていた「神無月の会」のご案内が仕上がり、急いで印刷に回したところです。

ホット一息付きたいところですが、明日からは陶芸の会の本番・・・・・

 

休んでいられませんね。







 

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ