七面鳥の袋帯で着物コーディネート・そしてエネルギーがいっぱいいるブログ投稿

クリスマスも近くなり、これから紹介する七面鳥柄の帯で着物をコーディネートしてみようと考えていたのですが、
夕方から急に忙しくなり まとめきれないままに今日の投稿になってしまいました。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村


 

とりあえずご覧ください。

 

kimonoko-dhine-to.JPG

最初にこの紬の着物とペルー七面鳥柄しゃれ袋帯をコーディネート・・・

ところが帯締め帯揚げがシックリこなかったもので、着物をチェンジしてみることに。

 

毎回投稿する前に、いろいろ組み合わせては「あーでもない」・「こーでもない」とつぶやくながら時間をかけてアップしているんですよ・・・。

なので、気持ちにゆとりの無いと納得の出来るコーディネートができません。

 

そして時間を空けて、白っぽい紬の着物で組み合わせてみました。

 

 

osilyarenatumugiwoko-dhine-to-11.JPG

柔らかな感じの中で、七面鳥に帯がさえわたっています。

上品でなおかつおしゃれな雰囲気に変身しました。

 

 

situmenntilyounoobi.JPG

合わせた帯締め帯揚げもなかなか素敵でしょ・・・

カジュアルな中にも、凛としたエレガンスを感じています。

 

 

遅くまで来客があったもので、言葉が足りていない記事になっていまいました。

 

こうして商品写真を撮り、色の確認をしながらパソコンに移し、そして、コメントを書くことって、本当に時間がかかるんですね~

 

伝えたい事をうまくまとめられる日もあれば、焦点がぼやけた記事で終ることもある。

 

かかさず投稿すことって、なんとエネルギーがいることでしょう・・・。

 

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ