お正月柄の帯・そしてストレスを洗い流してきます

aozora.JPG


風もなく、なんと気持ちのいい日だろう~




サンサント降り注ぐ太陽の光の中で、穏やかな時間を頂戴したみたいです。

 

澄んだ青空にポッカリと浮かぶ白い雲、空を見ているだけで幸せを感じるのは私だけかな~

何も語らないのに、心にゆとりを与えてくれる自然の力って凄いですね。

 

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村


 

ところで、友達からマージャンを誘われていましてね~

 

今日がその日で、体調のことも考えて、風邪がひどくなっているようだったら断ろうと思っていたのですが、暖かな天気のお蔭で鼻水も止まり、気分もいいので遊んでこようと思っています。

 

というよりか、久し振りなので時間を作って行くつもりでいます。

 

会場はサウナの休憩室の一角にあるマージャン室。

溜まったストレスも洗い流してくるつもりです。

 

なので、記事が簡単になりますが今日の投稿とさせていただきます。

 

 

hagoitanohanenoobi.JPG

この帯は羽子板の羽根の柄をパッチワークで帯にしたものです。

 

 

takonomoyou.JPG

前の腹の部分は凧上げになっていて、お正月をイメージした楽しい帯です。

小紋や紬の着物に合わせたら面白いでしょうね~

 

プライベートな記事だけでは物足りないかと思いアップしてみました。

 

それでは・・・

 

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ