不思議な国 映画「アバター」・そしてサクラの形をした匂い袋

寒いで~す。

 
この時期のお天気は春と冬を行ったり来たりの繰り返し、
油断をすると風邪をひいてしまいそうで、皆さんも体調管理には気を付けてください。

 

そんなことを言っている自分が少し風邪気味みたいで笑ってしまいます。

昨夜の夜遊びが良くなかったのかも・・・

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村



 

 
実は映画「アバター」を見て来たんですね~

 

ストーリーは単純なんですが、映像が天国か地獄という、まったく見たことのない異次元の世界に吸い込まれ、不思議な国を見て来た気がしています。

 

今日、82回目のアカデミー賞授賞式で「アバター」が、撮影賞を取ってようですが、まったく同感で うなずけます。

 

映画館が少し寒かったのですが、始まるとそんなことなど忘れ映像に夢中・・・

見終わると日が変わっていました。

 

そして、今日の天気でしょ・・・

寒いのは苦手ですね~

 

 

nioibukuro-kakura.JPG

今日は春を楽しむ匂い袋をアップしてみました。

 

写真を見てお判りだと思いますが、さくらの形をした匂い袋です。

色がピンクということもあり、心に優しいと思いませんか・・・

それに、香りも最高なんだから・・・

 

匂い袋やお香など、和の香りをご家庭で愛用してみたはいかがでしょう・・・

疲れた心を必ずや癒してくれるに違いありません。

 

まだまだ肌寒いですが、お部屋に春を添えるようにして楽しんでもらいたいなー~

私の店からの提案です。

 

 

ところで、店の模様替えも終わり、次は販促考えなくてはなりません。

具体的に何をしたいのか、どのような手段でお客様や地域の方々に春の品揃えを伝えることができるのか。

 

日本の四季と店の品揃えの関係は、この店が無くならない限り永遠に続くのでしょうね~

考えるだけで頭が痛くなりますが、とても大事なことです。

 

いつもと一緒では面白くない。

何が出来るのだろう・・・

 

しばらく悩まされる日が続くのかも・・・。



着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ