完全休業の日

otilyagasi.JPG

このお茶菓子、滋賀県に住む長女の友達が持って来てくれましてね~

近江八幡市にある「たね也」さんというお店の手作り最中。

アンと皮が別々になっていて、食べるときにアンを挟んで食べるという和菓子です。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

   

このような感じの最中は他にもありますが、アンにお餅が入っていて、とても上品なお味。

それに一口サイズなので、とても食べやすく店で出させてもらっております。

 

気を使ってくださいましてありがとうございました。

 

 

ところで大きな花火大会が昨夜終わったことで、今日は完全休業の日にしました。

浴衣商戦が5月連休から始まって訳ですが、その間、今日に至るまで、ほとんど休んだことがなく久し振りのお休みです。

 

ゆっくり自宅で体を休めましたが、同時に骨の無いタコみたいにギュナギュナになってしまいましてね~

張り詰めた緊張がなくなると、生活がだらしなくなる自分、

イヤダ・イヤダ。

 

これからお盆明けまで周りはお休みモード、飲食店と違って来客も少なくなる期間です。

当然気も緩み、今日の自分みたいになりはしないかと心配しています。

 

時間のある方は、是非遊びに来て下さい。

お待ちしていますよ・・・

 

お休みなさい。

 

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
にほんブログ村 着物・和装

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ