午後6時30分に2010年をゴール致しました

 2010年12月31日、午後6時30分に店の照明を落としました。

 

2011nennnoosilyugatubana.JPG

なんとか2010年を閉めることができてホットしていますが、いつもの年よりも初売りに準備に手間取り、疲れました。

 

お正月のお花も入りました。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 

 

2011nennnohatuurinouriba.JPG

着物の売り場はお雛様とのコラボです。

 

楽しい売り場になっていると思うので、是非、初売りに遊びに来てくださいね。

(初売りは1月4日からです)

 

私は今、コーヒーを片手に今年を振り返っています。

 

妻がいなくなり、いろんな面で不便さを感じていますが、今日まで頑張ってこれたことを褒めてやりたいと思います。

 

仕事も含め、家事や近所付き合いなど、「お母さんがいたときと同じ」という訳にはいきませんが、なんとかこなしている自分が「偉いな~」なんて思うこともありました。

 

勿論子供達や、私と関わり合いを持ついろんな方々の力を借りながら今日までこれた訳で、自分一人の力でこれた訳ではありません。

 

「なんて人って優しいんだろう~」

そんな気持ちで接していると、自分までもが豊かになって、元気をもらえるんですね~

そしてそのことが、心のエネルギーになって事が進んで行くから不思議です。

 

今年はそのようなエネルギーを沢山いただいた年でした。

感謝しております。

 

さて、あと数時間で新しい年に入ります。

単に月が変わり、金曜日から土曜日になるだけなのに、この時ばかりはいつもと違うんですね~

 

自分が歩いて来た道を一度リセットし、新たに夢を託しスタートを切る日です。

きっと、その日がお正月なのかもしれませんね。

 

どうか皆さんも願うことから事を進めてみてください。

見えない世界が動き始めますよ・・・

 

今年もこのブログにいろんなことを書いてきましたが、素敵な年になることを願いつつ、今年を閉じたいと思います。

 

一年間、ありがとうございました。

 

来年も頑張ります。

引き続き応援していただければ幸いかな~

 

それでは よいお年を・・・

  

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ