幸せが来ました・そして遅れて届いたお細工物のお雛様

fuyunoaozora.JPG

青空が空一面に広がったのは1月8日以来のことです。

 

厳しい冬を耐え忍んでいただけに、降り注ぐ太陽の恵みに心が高鳴ります。

「春だ・・・待ちこがれた春が来た!!!」

「なんて気持ちがいいんだろ~」

 

どれだけこの青空が見たかったことか・・・

 

車から降りて、地球上の空気を吸い込むかのように深呼吸。

幸せに包まれていました。

 

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 

 

先日まで豪雪で苦しめられていたなんて、もう過去の出来事です。

この太陽に負けないように、春を伝えられる店を一日も早く創らないといけませんね。

 

 

kofunoohinasama-2011-2.JPG

注文していたお雛様がまだあったのか、京都出張中にこのお細工物が届いていました。

古布使いで、私の記憶の中から消えていた品です。

 

早速、並べてみました。

 

 

tirimennzaikuohinasama-2011-3.JPG

お顔が小さくて、ボリュームのある衣裳が特徴的で華があります。

 

桃の節句までちょうど一月、お嫁入りが早く決まるといいのだが・・・

お値段は¥14、700です。

 

 

ところで、太陽の光を浴びて 体の中に春のエキスが流れ始めなした。

すると、あれもしてみたい、これも取り上げてみたいと、新しい店作りに向けての血が猛烈に騒ぎます。

そしてワクワクしてきます。

 

春っていいですね~

生命の誕生にも似た心になれるから不思議です。

 

まだまだ春は遠いのに、一人春に酔いしれる一日でした。

単純な男かもしれないが、そんな自分が好きです。

 

明日も春を実感できそうで嬉しくなります。

 

それでは皆さん素敵な春をお迎えください。

お休みなさい。

  

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ