「疲れました」そして多くの方に感謝申し上げます

 一週間のセールが今日で終わりました。

 

その間、時間を割いてお越しいただいたお客様には、心よりお礼を申し上げたいと思います。

有難うございました。

 

この会を振り返ってみると、目標としていたものとは開があり 苦戦しましたが、お越しになられたお客様には満足していてだけたのではないかと思っています。

 

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 

そして、今日は閉店後に着付け教室があり、夕方の6時過ぎから奥の展示場を整理し、着付けスペースを開けるという慌ただしさ。

 

ようやく一息付いてパソコンに向き合っているところです。

 

そこで今の心境ですが、一言で「疲れました」。

ここ何日間というもの、家と店の往復で外に出ることがなく、ストレスが溜まっているのでしょう。

ゆっくり休みたいのですが、展示会の後始末もあり、もうしばらく我慢の日が続くのかもしれません。

 

さて、話は変わりますが、毎日書き綴っているこのブログを 多くの方が見てくださっていることを知らされています。

疲れている時など、記事をまとめるに苦労することもありますが、書いた記事に対して温かなコメントをいただくこともあり、こんな私を見守っていてくれていることに励まされております。

 

このブログは私に様々なことを教えてくれているようです。

だから頑張らなくてはなりませんね。

 

そして、皆さんに感謝したいと思います。

 

これからもありのままの姿を綴って行きたいと考えています。

どうか、こんな自分ですが応援してくださいね。

 

それでは、また明日お会いいたしましょう。

  

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ