銀座の展示会を前にして「他の人も遊びに来て下さいね・・・」可愛い水玉の和装小物

 いよいよ明日一番の飛行機で東京に入ります。

目的は、銀座で開催される着物の展示会場にお客様が来てくださることになっていて、その方々とお逢いするためです。

 

銀座での展示会のことをブログでつぶやいたことが切っ掛けで、展示会を見てみたいという問い合わせが数件あり、参加する運びとなったものです。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

  

当然のことですが、お顔を拝見したことのない方ばかりで、お逢いできる日を楽しみにしていました。

 

ところが、今回会場でお逢いすることになっていた方の中で、仕事や用事などが入ったことで予定が変わり、お越しになれない方や、先程電話を入れてくださったお客様は、ご主人が骨折をして、行けなくなったとの事・・・。

 

何事も障害が無い状態で事が進むことは、まずないといっていいでしょう・・・。

 

残念ですが、こればかりは仕方ありません。

 

そこで、このブログをご覧いただいている方に、申し上げたい事があります。

 

10日(土)・11日(日)の二日間、展示会場におりますので、興味をお持ちの方は遊びにいらしてみてください。

 

 

007akinoko-dhine-to.JPG

 

    「ひしの美会GINZA」 

・ とき 9月10日(土) 午前10~午後6時

      11日(日) 午前10~午後5時

・ とこと 銀座フェニックスホール 

           銀座3-9-11 紙パルプ会館2階

           電話 03(3543)8118

 

会場の受付で、私の名前を出していただければ、会場内を覗くことが出来ます。

 

このような呼びかけは難しいのかもしれませんが、せっかくの機会なのでお知らせをさせていただきます。

 

アップした写真は、店の商品から秋をコーディネートしたものです。

 

 

 

002wasoukomono.JPG

 

日頃 日に当たらない和装小物を紹介しておきます。

以前にもアップしていますが、着物が似合う秋が訪れたことでもあり、再びアップしました。

 

水玉模様の帯板に帯枕、そしてモスの腰紐に鈴の刺繍を入れたものです。

 

和装小物はピンク系の無地が主流とされている中で、このような模様が入った小物って、とても可愛いでしょ・・・

こうした品も店にはあるのでどうか参考にしてください。

 

取りあえず、ここで区切りを付け、展示会に向かう準備を済ませたいと思います。

少し早い投稿となりましたが、皆さんのパワーを私に向けていただければ幸いに思います。

 

それでは・・・

  

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ