森田空美さんをお呼びしての「きものファンのつどい」

002kimonopathi.JPG

 

本日きものファンのつどいがANAクラウンプラザホテル金沢のて開催されました。

会場には480人近くのきものファンが集まり見渡す限りの着物姿。

 

とても華やかで、めったにお目にかかれない光景です。

ご一緒したお客様も、周りの人の着物姿を見て楽しんでいたのではないかな~

 

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 

午後5時から開演で、最初にゲストでお呼びした森田空美さんの講演です。

森田流の着こなし術をいろんな角度から話をされていましたが、私のコーディネートの考え方と似たところがあり、うなずきながら聞かせていただきました。

 

 

 

006kimonopa-thi.JPG

その後トークショーが終わると、和やかに会食です。

 

 

007kimonopathi.JPG

ミス加賀友禅も登場です。

 

 

014kimonosilyou.JPG

琉球の歌と踊りも披露されました。

司会者の話によると、衣裳は加賀友禅で染めたとか・・・

 

そしてお楽しみ抽選会と続いた楽しい集いでした。

 

 

028moritaakemisanntonosilyasinn.JPG

こうして森田さんとお話をすることができましたしね~

有意義な時間を過ごすことができました。

(後ろにお客様が映っていますが、ここは森田さんと2ショットで・・・)

 

また一つ、目の前の行事が過ぎて行きました。

ホットしています。

 

簡単ですが、「きものファンのつどい」の報告とさせていただきます。

 

それではこれにて・・・

お休みなさい。

  

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ