ブログ記事が書けない・・・

 今日は比較的温かな日でしたが閉店間際になると激しい雨風。

静かになった店で一人で仕事をしていると、無性に家が恋しくなります。

 

明けても暮れても仕事ばかりしていると、時として仕事から離れたいと思うのかも・・・。

美味しいものを食べて、ゆっくり体を休めたいな~

今はそんな心境かもしれませんね。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 

さて、最後のお勤めは今日の投稿です。

 

ところが、どうしたことか作文が出来なくて書いては消し、書いては消しの繰り返し。

疲れている時とか、急ぎの用事がある時にこのようなことが起きて嫌になっているところです。

 

公私共にブログで情報を公開していることもあって、背伸びをしているのでしょうね。

 

 

途中まで書いた記事です。

 

二月近く前にこのブログからリーズナブルな価格帯の宝尽くし柄の附下げを探しているとの問い合わせいただきましてね~

 

 

002takaradukusinotukesage.JPG

その時は適当な商品がなくて、充分な対応が出来ませんでしたが、ダメ元でここにアップしてみました。

お値段は¥126、000の価格までプライスダウンになっている商品です。

 

 

ブログを続けていると、こうした商品の問い合わせをいただくことがありますが、こと着物となるとネットでの商談が難しくてね~

大きなハードルになっています。

 

 

ゴメンナサイ、

今日はこれで終わりにします。

 

こうして逃げ出すように記事を終えようとしている私です。

 

では、お休みなさい。