おしゃれな着物コーディネート「小紋編」絞りの帯がポイントかな~

 車のフロントガラスを叩きつけるような雨が降った北陸地方。

明日から雪が降るとの予報が出ていて、本格的な冬の始まりです。

 

雪に備えて心の準備をしていても、雪が積もりと「自由と時間」が奪われることから、仕事の効率が悪くなることを心配しています。

 

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 

特に降り始めの積雪が精神的にダメージが大きいかな~

嫌だな~・・・・・

 

 

002koseitekinakimonoko-dhine-to201112gatu.JPG

ここに個性的な着物を帯とコーディネートしてみました。

 

幾何学模様の小紋の着物に、紬の素材に絞りと染めを加えて染め帯です。

この組み合わせ、いかがでしょうか・・・。

 

インパクトがある装いに見えますが、これがなかなかおしゃれで寒い季節にピッタリの色合いです。

見れば見るほど味が増す不思議なコーディネート。

 

この着こなしで街に飛びだしたらカッコいいでしょうね~

 

 

005osilyarenakimonoko-dhine-to201112gatu.JPG

帯〆帯揚げも加えてみました。

 

派手でもなく地味でもなく、上品でおしゃれな装いが仕上がりました。

 

 

明日で「半額市」が終わります。

草履やバッグ・帯〆帯揚げという単価の小さい商品とあって、お客様のご利用も多くこの企画をして良かったと思っています。

 

店にお客様が出入りがあるということが、どれだけ元気付けられることか・・・

違った目線で店のあり方を教えられております。

 

それでは、今日はこれで終わらせていただきます。

寒さが一段と増して来たので、お身体を気づかってくださいね。

 

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ