可愛い水玉模様の雨草履

 明けても暮れても仕事の事ばかり考えていて、「これでいいのだろうか・・・?」と、自分に問いかけることがあります。

 

妻がいたときのように、もう少しゆとりある生活を送れたらと思いますが、守らなくてはならないものが自分の背中にぶら下がっている気がして、ひたすら走り続けています。

 

展示会が近くなるとナーバスになりますが、なんとしてもこの会を成功させたいと無我夢中。

ここが私の正念場、頑張らなくてはなりませんね。

 

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 

 

 

001amazouri.JPG

黒地に水玉模様の草履、可愛いでしょ・・・。

 

先日入荷した商品なんですが、天気がいいもので紹介するタイミングを失いましてね~

映像からもお判りになるかと思いますが、爪先にフードが付いた雨草履なんですよ。

 

少し派手かもしれませんが、このようなタイプの雨草履を探していたという人もいらっしゃるかもしれませんね。

 

雨が降る日は気持ちも憂うつになりますが、水玉模様にテンションも上がるのではないでしょうか・・・。

 

 

003amazouri.JPG

滑り止めもバッチリなので、雨が降りそうな日には草履より安全かもしれません。

素材は合皮でお値段は¥16、800

 

限定品なので興味をお持ちの方はご連絡くださいね。

 

 

月初めの爆弾低気圧で壊れた店の看板が新しくなって取り付けられました。

しばらく店頭の明かりを失い心配になっていましたがこれで安心です。

 

店を切り盛りするということは何かと経費がかかるこのです。

都会で店舗を構えている方は、私に店とは比較にならないくらいに経費が掛かるんでしょうね~

 

経費という視点で経営を考えたなら、田舎で良かったと思いますが、人通りを多さを考えると都会が羨ましく思うんだな~

人の畑が良くなって見えるのはこのことかもしれません。

 

そのようなことを思っていた時に、東京にお住まいのご夫婦が連休に帰省した折に浴衣を見てみたいとのお電話をいただきましてね~

 

インターネットの普及がお客様との距離を縮めている証なのかも。

だとしたら、地の利の不便さをネットで補える経営をもっともっと考えなくてはなりませんね。

 

まとまりのない記事になりましたが、これにて終わりたいと思います。

では、お休みなさい。

 

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ