浴衣商戦の序盤戦を終えて・そして自分流の気分転換

 どんよりとした曇り空は午後から雨模様になり、そして夕方になると西日が差し込むという不安定な天気になりました。

 

どうしたことか気分が乗りません。

ところが、午後の時間帯からお客様が重なり猫の手を借りたいほどの忙しさ。

 

珍しく活気のある店内に満たされる私でした。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 

 

003sinnsakuyukara.JPG

浴衣商戦が始まり一月近く過ぎようとしていて、滑り出しを評価するとしたら一昨年よりも悪い感じがして、去年より少し良いかな~

 

捉えどころのない表現かもしれませんが、現状に不満を持っています。

その打開策は何かと毎日問いかけていますが、奇策なアイディアが出てくることもなく時間だけが過ぎています。

 

6月には次の一手を打たなくてはならないのに、焦点が絞り切れないなんて、なんとお粗末なことか・・・

 

気分転換が必要なのかもしれませんね。

 

そうだ、好きな音楽のCDを買いに行こう・・・

思ったその時が吉日、今からショップに行ってみることにします。

 

では、皆さんお休みなさい。

 

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村 着物・和装(教室・業者)

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ