くまさんの刺繍が入った鼻緒がとてもおしゃれです

 ここしばらく気ぜわしい日が続いていたこともあり、オンラインショップの契約更新の案内がメールで届いていたにもかかわらず、見逃していましてね~

 

店のホームページをサポートしていただいている方から、オンラインショップが動かないとの電話をもらってビックリ・・・!

脂汗が流れました。

 

もしかしたら迷惑をおかけくした方がいらっしゃるかもしれません。

この場を借りてお詫び申し上げると共に、動くまでの1・2日かかるみたいです。

 

秋バージョンの新商品も揃い始め、近々ご紹介したいと考えていますが、こちらの方もお楽しみいただけたら幸いに思います。

 

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 

それにしても、いつも何かが抜けています。

私らしいといえばそれまでですが、小売業としては信用問題です。

 

仕事に対する甘さを深く反省する夕方の出来事でした。

 

 

005kumasannnosisilyuugahailtutahanao.JPG

こちらの映像はテディベアかもしれませんが、「くま」さんとその足跡を刺繍した和装の商品です。

何だと思いますか・・・

 

草履の鼻緒なんですね~

可愛くて可愛くて、憎めないでしょ・・・

 

その正体をご紹介させていただきます。

 

 

001kumasannnosisilyuugahailyuytahanao.JPG

こちらがくまさんの鼻緒ですげた草履です。

 

仕入れ先でこの鼻緒を見つけ、秋の色を感じさせる草履台に合わせてみました。

くまさんが可愛くても、このような茶系の台を合わせると大人って感じになるでしょ・・・・

 

 

002kumasannnosisilyuugahailtutahanao.JPG

草履台は、これまでの小判型よりスリムな舟形にしました。

 

 

003kumasannnosisilyuugahailtutahanao.JPG

台の高さは約6,5㎝と高めではありますが、横のラインがおしゃれな鼻緒の引き立て役になっています。

 

このよな草履でお出かけすると楽しいでしょうね~

 

電車の中や、おしゃれなカフェなどで目に入るワンポイントのくまさんの刺繍、そのさりげなさに女性の魅力を感じるのではないでしょうか・・・

 

 

今日は久しぶりの着付け教室の日でした。

夏場にはなかった風景が、徐々にですが戻り始めてきています。

 

私も夏休みボケから脱出したいとエンジンを掛け始めましたが、新しい季節に向けての勘が取り戻せづ苦しんでいます。

 

今から、これから・・・

自分に言い聞かせながら、自分への挑戦が動き始めました。

 

それでは今日はこの辺でお別れです。

お休みなさい。

 

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ