灯りが落ちた店は「和のワインバー」・チョッとひと休みです

 忙しい訳でもないのに、外回りをして店に戻ると頭も身体もストライキ状態。

 

 

2012nennkannnazukinokainoannnaizilyou.JPG

遅くなった案内状作りが一区切りついて、その安堵感からか何もしたくありません。

 

振り返ると、今月は娘の結婚式から始まり、いろんなことが身の回りを駆け抜けて行きました。

そのことが疲れを溜めていたのでしょう。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 

 

2013tennnainouriba.JPG

こんな日は店内の蛍光灯を消し、この場所で秋の風情に包まれBGMに耳を傾けるのが一番。

閉店と共に癒しの空間で心を休める私でした。

 

私が言うのもなんですが、灯りだけのだけの店内がとってもいいんだな~

有り得ない話しですが、このテーブルにワインがあれば「和のワインバー」になります。

 

気の合う友とジャズを聴きながら語らうのも乙なもでしょうね~

 

もしよろしければ、この空間にお誘い致しますよ。

そうなれば私はマスターです。

 

なんて、可笑しなことをいっていますが、昨日の張り詰めた緊張はどこに行ってしまったのでしょう・・・

 

こんな日があってもいい、そんなことを思いながら記事にしてみました。

 

 

2017uinndo-aki.JPG

陽が落ちて南の空に浮かぶ月が輝いていました。

おそらく明日は秋晴れになることでしょう。

 

ようやく涼しくなり、秋のおしゃれを考えられる季節が来たみたいです。

頑張らなくてはいけません。

 

いまだにリズムに乗り切れていませんが、今晩は仕事から離れ 心軽くして家に戻りたいと思います。

 

では、お休みなさい。

 

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ