変わり種の「金封」・そしてハイテクに付いて行けなくて・・・

 オンラインショップの管理をしてくれていたスタップが昨年末で店を退社したことから、私が管理しなければならない状況となり、その操作を教えてもらっていたのですが、呑みこみが悪くヘトヘトになっています。

 

この年になると、ハイテクに付いて行くのが辛くて・・・

正直な感想ですが、販路を広げたいと思うのなら越えなくてはならないハードルです。

 

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 

ブログを始めた時と同じで、亀さんになって向き合って行くことになりそうですが、ややもするとオンラインシュップでご迷惑をお掛けすることがあるかもしれません。

 

パソコンを簡単に動かす方からずれば、笑える話なのかもしれませんね。

 

疲れた脳を切り替えて今日の投稿です。

 

 

005osilyarenakinnpuu.JPG

春になるといろんな意味で人が動きます。

当然のことながらお祝いごとも多くなるのではないかと考え、変わり種も金封を目に入りやすい箇所にディスプレーしてみました。

 

どちらかと言えば、自分が楽しんでいるといった方は正しいのかもしれませんが、暇さえあれば売り場の商品を動かしています。

 

それでは幾つか画像を大きくしたものをご紹介致します。

 

 

009kinnpuu-nilyuugakuiwai.JPG

ひよこにランドセル。

 

 

008kinnpuu-silyultusanniwai.JPG

桃太郎。

 

 

010kinnpuu-omedeta.JPG

コウノトリ。

 

 

007kinnpuu-keltukonnsiki.JPG

そして寿です。

 

うずれも3枚組で525円の品となります。

 

どうにかここまでたどり着いたので一呼吸させてもらいます。

 

 

消費者から選ばれる店って、どのような動機が背景にあるのだろう~

 

寝ても覚めてもそのようなことを考えていますが、さまざまなことが交差していて「これだ!」という答えを見つけ出せません。

 

人の価値観は日ごとに変わり、情報も沢山持っています。

だから変化を受け止め、変えなければならないことを具現化しなければなりませんが、それを見つけ出し行動することが難しいんだな~

 

行きつくところは「魅力」なのかもしれませんが、積み重ねと関係していると信じたいです。

 

では、これにて頭を休業致します。

お休みなさい。

  

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ