京都での展示会のお誘い・そして4月の売り場が出来上がりました

010tubakinohana.JPG

 今日は一日、4月に向けての売り場の模様替え。

お客様がお越しになられていたこともあり、閉店近くまでまでかかり疲れました。

 

そして、店を閉めてから、この投稿準備に入り、記事を途中まで書いたところで、何を勘違いしたのか記事を消してしまいましてね~

 

ガッカリ・・・

疲れが倍増し、書く元気を失ってしまいました。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 

ファイト一発、もうひと頑張りしてみます。

 

今日は言葉少なめに、新しくなった売り場を紹介させていただきます。

 

 

 

005furosikibaltugunoteiann.JPG

これから提案する「おもしろ探偵団・風呂敷バッグと遊ぼう」のディスプレーです。

 

この画像の下には、さまざまな風呂敷がいっぱい集められました。

風呂敷の新しい魅力を感じていただくることでしょう。

 

そして店の柱となる着物の売り場です。

 

 

009kimononouriba-2.JPG

 

 

003kimononouriba.JPG

 

 

008kimononouriba-2.JPG

静かなムードでまとめてみました。

 

楽しんでいただける売り場になったと自己満足していますが、まだお見えになるていない方には是非覗いて欲しいな~

 

和雑貨と着物がコラボした4月の提案が整いました。

 

 

004hananarinokai-1.JPG

次に、4月5日(金)・6日(土)の二日間、京都の花洛庵(花洛庵)の会場で、着物と帯の展示会を開催致します。

 

数名の方がこの会場を訪れてくださるとの連絡をいただいていますが、どなたでもご覧になれるので、もう一度ご案内させていただきます。

 

この展示会は一般の消費者さんに楽しんでいただくための会で、染めは「野口」さん、紬関係は「室町の加納」さん、帯は西陣の「洛風林(らくふうりん)の商品が並びます。

 

三社とも、製造メーカーという立場で、お取り引きのある専門店さんがお客様をお誘いするという趣旨の展示会です。

 

ところが私はブログから不特定多数に方にご案内をさせていただいている訳ですが、この展示会に興味をお持ちでしたら、ご連絡いただけないでしょうか。

 

私が会場でご案内させていただきます。

 

会場で出会いが持てるお客様とお話しをしたいこともあり、時間の調整ができればと考えつつ、ご案内をさせていただいておりますが、花見も兼ねてご検討していただければ嬉しく思います。

 

 

そしれ明日が3月最後の日です。

私の仲間が集まる石川県和装振興会がサポートする、「十三詣り」が行われる日であり、お世話係として会場となる金沢市の「天徳院」へ行かなくてはなりません。

 

それに妻の月命日です。

 

気ぜわしい一日となるかもしれませんが、お天気が心配です。

 

今日みたいに体温を奪う冷たい風が吹かなければいいのだか・・・

 

 

ようやくこれで一日が終わりました。

とっても疲れました。

 

それではお休みなさい。

  

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ