卯月展にて評判のいい草履を割安でご紹介致します

 吹く風は冷たくも太陽が顔お出し、窓越しに座っていれば、気持ちのいい日向ぼっこ。

気持ちが癒されますが、来客が少なくて 少しだらけ気味かもしれません。

 

というのも、今日は店のスタッフがお休みで店内に缶詰め状態。卯月展も近くなり、店内でできる展示会準備を黙々とこなす一日でした。

 

それでは投稿です。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 

 

006o-da-meidozoori-1.JPG

昨年より、「この町のぞうり屋さん」という位置付けで、草履や下駄の品揃えや修理に、これまで以上に力を注ぎ、理解を深めていただければと思っています。

 

そこで、卯月展にて草履に対するこだわりをお伝えできないかと考え、4日間限定で、お得な価格で発表することに致しました。

 

対象となるのはオーダーメイド草履で、お客様の足に合う台をセレクトし、十数種類ある革の色の中からお好みの色を選ぶ、品揃えを増やした鼻緒と組合わせからすげ上げるオンリーワンの草履になります。

 

 

004zourio-da-meido-2.JPG

この映像は、右側に並ぶ鼻緒から草履台と組み合わせ、すげ上がる前の状態にしたものを左柄に並べてみました。

 

とても履きやすく、足が痛くなりにくいなど、とても嬉しい声をいただいていますが、このオーダーメイド草履39,000円近くするものを、卯月展の期間中に限り税込21,000で受けます。

(すげ上げを終えた価格です)

 

 

007mawatairizouri.JPG

また草履の種類の中で持っても履きやすいと言われている真綿入り草履台も、期間中、割引になった価格で受け付けます。

 

この種類は、10㎝近く厚みのある真綿を圧縮したものを、草履のコルク台に乗せ、革で包みこむ、最高級の草履台です。

(映像の奥に、真綿が入った草履台の断面を添えてみました)

 

こちらは6万円近くするものを33,000円で受け付けます。

 

繰り返しますが、割安になる期間は卯月展の4日間限りとさせていただきます。

お間違えにならないようにしてください。

 

他にもオリジナルブランド「キララの草履下駄」もオーダーメイドで受付したいと考えています。

マーブルチョコのような色合いのオシャレなぞうり下駄「キララ」がデビューしました。

 

S寸・L寸・LL寸の対応もできるので、是非この機会にご準備してみてください。

期間は4月19日(金)から22日(月)までの4日間となります。

 

 

そして、ご案内が少し遅くなりましたが、新しい看板が店頭に立ちました。

 

002furosikibaltugunokannbann.JPG

おもしろ探偵団「風呂敷バッグと遊ぼう」です。

 

この看板、可愛くて楽しそうでしょ・・・

 

風呂敷の新しい提案として、さまざまな風呂敷バックを作り、バッグとしての活用を問いかけたいと考え、現在売り場で展開しているところです。

 

キット気に入っていただけると思っているので、遊びに来て下さい。

 

こちらは期間を限定していないので、卯月展の時でもご覧になれます。

 

今日もいっぱい記事を書いてしまいましが、仕事に夢中になると伝えておきたいことがいっぱいあってキリがありません。

 

最後までお付き合いくださいましてありがとうございました。

 

それではこれで今日を閉じることに致します。

お休みなさい。

  

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村 着物・和装(教室・業者)

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ